2016年04月14日

撮って出しDVDホワイトルンゼ

週末の結婚式のリハーサルをしました。
撮って出しDVDをホワイトルンゼでは特別にヒットネットTVの撮影・編集スタッフに
製作してもらえます。エンドロールにはゲストのお名前が映画みたいですね。
ホワイトルンゼ 撮って出しDVD 高山

先月の花嫁からもらったお礼のお手紙を読み返して、どのカップルにも喜んでもらえる結婚式をできるようリハーサル後、
集まったスタッフ皆にプランナーとしての私の思いを話しました。
ホワイトルンゼ 撮って出しDVD 高山

感動の1日は新郎新婦とそれを支える全員によって作られます。今週末に向けて頑張ろう!
撮って出しDVDホワイトルンゼ

4/15(金)16(土)17(日)は結婚式のためレストランをお休みしますので申し訳ありません。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ホワイトルンゼウエディング)の記事画像
青空の下、ホワイトルンゼで結婚式がありました✨
3月20日(土)にホワイトルンゼで結婚式があります✨
11月22日ホワイトルンゼで結婚式がありました!
山男&山ガールなウェディングケーキ、ザックを背負った新郎新婦
6月29日(土)奇跡の瞬間!ホワイトルンゼ森ウェディング
思いは叶う❗ホワイトルンゼで結婚式
同じカテゴリー(ホワイトルンゼウエディング)の記事
 青空の下、ホワイトルンゼで結婚式がありました✨ (2021-03-27 08:35)
 3月20日(土)にホワイトルンゼで結婚式があります✨ (2021-03-18 08:17)
 11月22日ホワイトルンゼで結婚式がありました! (2020-11-27 11:38)
 山男&山ガールなウェディングケーキ、ザックを背負った新郎新婦 (2019-07-20 16:49)
 6月29日(土)奇跡の瞬間!ホワイトルンゼ森ウェディング (2019-07-01 07:52)
 思いは叶う❗ホワイトルンゼで結婚式 (2019-06-27 08:27)

この記事へのコメント
週末の結婚式
息子の親友の結婚式です。
スピーチを頼まれているようです。

近所の方も
たくさんいかれるようなので
お話きけるのを楽しみにしてます。
Posted by こめっと at 2016年04月14日 06:48
新郎友人スピーチをしてくださるとうかがっております(^o^)
お友達が盛り上げて下さる結婚式になりそうで、昨日のリハーサルも新郎新婦のお二人と最終確認致しました。

ご近隣の方々にも楽しんでいただける結婚式になるよう配慮承っております。コメントありがとうございました!土曜日にお待ちしておりますね!
Posted by ホワイトルンゼホワイトルンゼ at 2016年04月14日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。